メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い日が続きそうです。 

2016年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒く出かける時ダウンのコートをきて
マフラーも娘が買ってくれたファフをつけて出かけました。
今日はいつもより、少し早く仕事に行きました。

仕事を終わって、行く所があります。
10時からですが〜
少し時間があり、コーヒーを飲んでから行くことにしました。

趣味をやりたく習うことにしました。
これくらいでいいかなと教室に行くとみなさん来ていました。

やり方を教えてもらい、やりだしましたが
やさしそうで、これが難しい〜〜〜

まずは練習ですね。

家に帰り夕食の支度をしてと思いますが〜〜〜

ジムに昼過ぎに行き、バイクとエアロ ボディパンフを
やり帰りましたが結構疲れました。

明日は粗大ゴミ 燃えるゴミなど出さなければ〜〜〜

本当は夜のうちに出したいのですが〜〜〜
翌日の朝8時までということなので早く起きて出します。

朝は辛い感じですが〜〜〜
明日は仕事帰りに西宮北口に行きます。
妹と約束です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ