メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

今夜は食うぞ! 

2016年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1日1食にもどすとやはり調子が良いですね。これを土台としてリズムとバランスをどう取るかが課題かと思います。一食だけでしかも超小食だと偏りが出てくる気がします。
リセットして元気を取り戻したらその元気の持続とさらなる元気のために色々考えねばなりません。
1日に800キロカロリー、多くて1200キロカロリーぐらいを昔の日本食で食べる。というところが落とし所のような気がしています。メニューは永平寺の精進料理。
これだと私は自分の周囲の縁を生かした食事になります。
縁を生かし縁に従えば悪いことは起こるまいと思います。
あまりクソ真面目じゃないので時々脱線がしたくなるのですが、その脱線は二週間に一度ぐらいが 良さそうです。たまたま今夜は仲間と食事の予定ですが、東天紅のバイキングなのでちょっと羽目を外してきます。
前回は不食中で会費6000円払ってウーロン茶2杯でした(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ