メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何日だったか・・ 

2016年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中本文はここからピグで遊び始めてたしてなってなくて、遊び方が分からないのが多いが・・最初は書初めも分からず・・神社でお参りもしなかったが・・ある日神社まで上ってその後に、上手くは書けなかったが画像が保存されていました 私・・今年は「年女」なんですよ 生まれた年もだから6回目じゃなく、7回目かしら・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ