メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督勝てて良かったね〜! 

2016年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早くに先取点を取ったがその後が、本当に長く苦しい戦いだったかと・・勝利インタービューはいつもの手倉森監督でしたが、試合中はやはりベガルタ戦と全く違うお顔をしていた 私などは選手の半分くらいしか名前が分からなかったが、これからの試合で頑張って貰ってオリンピックの時はまでは、名前を覚えたいねぇ 何しろ「虎の子」の1点だけだから、時々胃が痛くなりそうだった 中2日だからスタメンも多少変わって来るだろうが、目前の試合をとりあえず勝つ・・で頑張ろう ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ