メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ラ・メゾンのパンたち・・・♪ 

2016年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これ・・・カレーパンっ! 






右肩すっぽ抜け骨折神経ブチ切れ右腕ぶっら〜んの後から、ちょいとばかり上手ではないけれどヘタッピでもない字に変化が・・・
ってことはややヘタッピになっているわけで・・・

お習字習おうっ!  と思って・・・

そんなことを言っていたら、あーた初段だったっけね?って、最近あんまり当てにならないことを仰る母が言った。
そうだったっけ?
小学校低学年から卒業するまで習っていたから、もしかしたらそうだったかもしれないし、そうではなかったかもしれない 
そうだったとしても・・・だからと言って、今、初段の字がかけるわけではないからね。

そんなことをほざいている今日この頃・・・早く始めないと、もう一年もそろそろ終わります・・・なんてことをご挨拶する北風ピープーの季節になってしまいます。

と・・・こんなことを書いている時点で・・・何もしていない。

そんなもんでコミセンでお教室があったのを思い出し、図書館ついでに行ったら図書館はお休みで、ATMにもついでにと思っていたら、いかついガードマンがたっていて、後ろには やってないよーな紙が貼られていた。
すっかりお習字教室の件はすっぽぬけ、帰って来て、何しに行った・・・?
きっと縁がないのだろうと思ったのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ