メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヤッホービールみっけ・・・♪ 

2016年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





森の家の帰りにスーパーツルヤに寄って買ってこなくても、そこのスーパーにあったのです。

でもバラ売りで、いつからそこにいたのかしらないけれど・・・プシュッ!と開けたらシュッワーっとなってあぶくぶくぶくあふれ出し、あら、大変っ!

やっぱり、本場で買って来ましょう  などと思ったのでした。




JR東日本から出ましたね。

アレをやめた目的はコレだったのでしょうかしらん 

 飛行機派の私は、ビュンと行って動かないホテルに泊まるでしょ、だから関係ないけれど・・・

景色は鈍行と変わらないんでしょ? 特別に何かが現れるとかはないんでしょ?
 
わりと近くにアレがなくなってがっかり  って言っていた鉄道ファンがいたもんで・・・

会社としては手を変え品を変え儲けないといけないからね・・・なんてお話していたのですよ。

みつけたら美しいお姿の写真くらいは撮りたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ