アラジンのブログ

たきおか♪ 

2016年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます!晴れていますが寒いです。エアコンがなかなか効いてきません。今、水扱ったら手が悴んでしまいました。(良く動きません)やっぱり冬なんだな〜〜!と実感してます。先日、又、あめ横の たきおかに行ってきました。この料理 110円〜220円 それに美味しいビール スーパードライが大瓶 410円信じられない値段です!!立ち飲みですが・・・人が大勢で込み合ってますが・・・そんなの気にならない位楽しいです。。。人が近いせいか何故か?話かけて友達も出来ます。意気投合して向かいのカドクラにはしご・・・・・。なんて事もありましたっけサラリーマンの聖地です。。。。。周りは何軒もこういうお店が並んでいて何時行っても凄い込みようです!!自分最初は立ち飲みには抵抗がありました。でも居酒屋何軒も行ってる内に値段は高くても料理が美味しくなかったり接客がいい加減だったりがっかりしたことが何度もあって、それなら気楽で安くて気を使わなくて楽しい所が良い!!!と思う様に。。。それに帰りには別のお楽しみもありまして(笑)上野駅にあるスーパー(地方の物が沢山)で買い物するのも凄い楽しみになってます。。。お酒は楽しく飲むのが一番!!その為に行くんですから・・・・・ネ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ