メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタからリリース無いが・・ 

2011年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もしかして1月6日に斉藤選手に「男の子」が、生まれたのかも・・・


斉藤彩子ちゃんって・・・斉藤選手の、奥さんだったよね


一度斉藤選手に奥さんの「さいこちゃん」って言ったら、「あやこ」って言われたことあった 


一柳選手の奥さんのブログ(アメブロだよ)に、「主婦友の斉藤彩子ちゃんに・・」と1月6日付けであった(もっと先かも知れないが・・)


土日で引越し準備をして、今日は仙台を発つらしい 


こういう話ってやはり淋しいね・・ファジアーノ岡山では、スタメン取るよう頑張って欲しいと思う〜!






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ