メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん  

2011年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「契約更改」が来ないと思っていたら、海外からオファーが届いていたのね 


最近はベガモでの確認も諦めの心境で、心のどこかに「去るものは追わず・・・」何て、チラと考えたりするときがあった 


国内からのオファーのリリースなど目に付かなかったのに、なぜに「契約更改」がされない・・って感じていた 


ベルギーの1部リーグ「スポルティング・ロケレン」って聞いても、私には全く分からないがサイドアタッカーを最大の「補強ポイント」って聞けば、そりゃぁ・・心も揺れるでしょうが・・


勿論今季の「キーマン」としてベガルタも、「複数年契約」など提示しているらしいが・・・ちょっとどころか気になるね・・


ロケレンは「早期回答」を求めているというし、代理人と言う「大野祐介氏」でどのような方なのか・・・


くにちゃんには「悪くない」話のようで 


報知ネタだけれど朝から「ビックリ」ですよ 





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ