メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

美しい浅間山 

2016年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















NHK大河ドラマ「真田丸」が始まった。物語の中に浅間山も登場した。
なかなか面白そうだ。
今日は11時出勤だったので、朝、軽井沢まで出かけた。
有料道路を通らずに久しぶりに国道146号を行き、絶景ポイントで浅間山を撮った。
昨日、浅間山に新しい雪が降ったようで、とても美しい浅間山が撮れた。
軽井沢・借宿のセブンイレブン駐車場から見る浅間山には雪がまばらだった。
北軽井沢のガソリンスタンドのオーナーは、こんなに雪がないのは初めてだと話していた。
地元の仕事仲間も、雪がないと言っても、ここまでないのは初めてという。
ひょっとすると、もうこのまま降らないのでは、と思うようになっている。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ