メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ふたりで仲良く♪ 

2016年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年、初のウォーキング

ふたりで仲良く行きました♪

健康は足からと言うから

今年もせっせと歩いて元気でいなくちゃ〜



今日はどこに行こうか・・・ということで

屋島の北嶺を長崎の鼻の方から登ることにしました。

登り口は、屋島健康ランドから程なく行くとありました。

駐車場がないので道端に置いて出発






















知らなかったけど

長崎の鼻は、この道路から下へ20分も歩いたところだそうですね。

北嶺の遊鶴亭へ登る距離より遠い















冬枯れの登山道を歩きます。

さすがに冬は登る人はいないようですが

登山道は落ち葉が結構、踏みしめられていて

かなり歩いた跡が見えました。
























瀬戸内海の島々が見え始めました。

いつ見てもきれいですね!















昔、人が暮らしていたのかと思うような洞窟がいくつもありました。













途中にこんな面白い木もありました。













最期にきつい岩道があります。














長崎の鼻が見えています。












瀬戸内の島々が目の前です。

靄がかかっていて、また違った美しさがありました。













東に五剣山が見えます。













千畳敷広場まで歩き、引き返しました。












落ち葉の道が素敵でした。













またの日、長崎の鼻まで行ってみたいですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ