メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

三越京都展で買ったもの 

2016年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は友人と京都展へ行ってきました。

平日にかかわらず人がいっぱい出てましたね。

ご当地物産展はデパートに人を呼ぶ花形企画なのか

京都展に北海道展、九州展とよく開催されてます。


その中でも京都展は人気があるようですね。

沢山の試食もあり、なかなか楽しいものです。


その中でワタシが買ったもの

「麩嘉」の麩まんじゅう

なかなか買うことができないので即買いました。


















昨日写真を撮っておけばよかったのに

笹が少しくたびれてます。



麩まんじゅうは、それぞれ笹に包まれて

乾かないよう、今朝でもしっとりした状態です。

















もっちりした生麩の食感で

餡は、甘さ控えめで上品なこし餡が入ってました。

5個で1000円でした。




そして、もう一つの買ったもの

ぼうだい本舗の甘納豆

甘さが上品でたまらん美味しさ



















やっぱり

甘いものに目が行くのです。

でも、食べてると超シアワセ・・・(^_-)-☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ