日々のこと

初詣 のつづき^^; 

2016年01月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:ある日のこと

初詣では屋台がたくさん出ていました。

モツ煮込みや焼きそばやお好み焼き・・・^^;

しか〜しっ!
夕食は焼き肉と決めていたので
目を瞑り、鼻をつまみ、我慢しました。(>_<)ヽ

朝食しか食べていなかったのでお腹ペコペコ。
焼き肉屋に到着するとすぐ注文!

タン塩、カルビ、ロース、ハラミ、豚バラ、オイキムチ、チーズチムチ、大根サラダ、海老とアボカドのサラダ、また、タン塩、カルビ、クッパ・・・
〆に冷麺を注文しようとしたら
何故かお腹いっぱいに・・・^^;

あっ!
私の頭の中のスケジュール表が現れた。
忘れていたっ!

8日、健康診断 (゜ロ゜;)

今更ジッタンバッタンしても・・・ね。(笑)

でも、最後の足掻きとして、
「明日から(6日)プチ断食するから。」
と、家族に宣言する。
勿論、スルーされた。(^_^;)

宣言はしたが、
宣言通りになったためしはない(>_<)ヽ

そんなわけで
8日が楽しみです・・・(||゜Д゜)



写真は浅草 浅草寺



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん(^^*)

かおちんさん

毎年のことですが
健康診断だとわかっていても
どうしても食べてしまう
自分がいるんですね。。。

そうして
「あぁ・・・」とうなだれて
"来年こそ頑張ろう……。"と
毎年思います。。。(笑)

2016/01/11 10:19:33

初詣

みのりさん

おかちんさん

初詣に行かれたんですね
お腹が空いているとやかり
おいしい匂いに誘われますね

焼肉を食べらたとか
おいしいですよね

 健康診断問題がないといいですね

2016/01/10 10:09:33

フジサン(^^*)

かおちんさん

浅草寺、空いてました。
3日も過ぎると人もまばらになるみたい。

お蕎麦もたまに
無性に食べたくなる〜(笑)
こちらこそ、美味しいお店情報待ってます(^^*)

2016/01/09 22:59:51

イイナ〜

フジサンさん

浅草寺人が多くて大変だったと思います
焼肉も良いですね 美味そう
あたしゃ蕎麦が好きで&#9825;&#9825;&#9825;
美味しい店あったら教えてくださいネ

2016/01/09 21:27:00

そうなの(^^ )

かおちんさん

あまりにも良すぎて怖いわ〜(笑)
トシちゃんも幸あれ。。。^^;

2016/01/07 12:16:37

おみくじ ^^;

かおちんさん

れつさん (*^^*)

凄い内容でしょう?(笑)
なんてったって待ち人現れ、
願望叶っちゃうんですから・^^;

それなのにワタクシは
食べ物の話ばかり・・・f^_^;

いつか、れつさんと"恋バナ"
出来る日が来ると良いなぁ〜( ´艸`)

2016/01/07 12:12:22

焼き肉・美味しい(^.^)

かおちんさん

ケイコさん。(*^^*)

今となっては信じられない話だけど
二十歳位まで、お肉大嫌いでした。
お刺身も一切ダメだったのです。。。

まだ、当時はネーミングなどなかった
"ベジタリアン"を先取りしておりました^^;

あの頃が懐かしい・・・( -_-)

2016/01/07 12:04:15

ゴックン ^^;

かおちんさん

ピエロさん(*^^*)

お腹空いてないのに
食べ物の話になると
口の中が反応してしまいますぅ〜f^_^;

夜の浅草寺のライトアップは
11時までだそうです。

浅草もとても変わりました。
裏通りなんて、トイレも江戸風なのがあって
とってもお洒落ですよ〜(^^ )

2016/01/07 11:54:45

冷麺(^.^)

かおちんさん

あーみん姫(*^^*)

冷麺好きなのかな?

焼き肉のあと
お酢をたっぷりかけて頂く冷麺は
別腹なのよねぇ・・・f^_^;

で、冷麺の後にアイスクリームとか
フルーツのシャーベット.なんて最高〜f^_^;

私・・・食べ物の話ばかりしているね(^_^;)

2016/01/07 11:48:35

こんにちわ

さん

浅草寺に初詣良いですね、今年の運勢も良かったみたいで、良い一年になるね。

2016/01/07 11:18:59

よかったねー

れつさん

すばらしい「吉」で、幸先良いですね。
 新年しょっぱなから、コイバナ?なんてね。
 
 私は11月に浅草寺にお参りしたのですが、チャイニーズばかりでした。 
 夜だとすいてるんですね。
 
 健康診断は、なるようになる・・・(笑)

2016/01/07 10:47:16

かおちん、おはよー♪

さん

 いいね、焼肉食べたいなぁ!
しかーし、えらく並べたではありませんか。
冷麺が入らないってそんなはずは‐‐

今年も食欲旺盛で、それってすごく良いことですね(^-^)

2016/01/07 09:22:57

ゴックン

さん

焼き肉食べてたい。
ビールも。

今年こそ浅草寺に行きたいと思っています。

焼きそば、お好み焼きも食べたい〜。

2016/01/07 07:57:35

かおちん初寝言♪

あーみんさん

もう無理 無理ぃ〜!

もう食べらんない!

一生 焼き肉なんか
いらない!

えっ!冷麺?!
食べる食べる〜!
( ̄〜 ̄)…(_ _).oO

2016/01/07 07:05:24

わかって (笑)

かおちんさん

はーい!
座敷おやじさん。

あたたかいコメント
誠にありがとうございます(笑)

ま、反動というか、
いつものこと・・・というか、
大体こんなもんです。(笑) (^_^;)

2016/01/07 06:02:09

わかる(笑)

座敷おやじさん

屋台を我慢して通過した分。
焼肉屋さんでは反動が出たんでしょうね?

分かるなぁ〜〜
検診なんて所詮、参考でしかないからね(笑)

気にしない気にしない

2016/01/07 04:21:05

PR







上部へ