日々のこと

初詣 

2016年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:ある日のこと

年末年始、ずっと仕事で今日やっとのお休み。

昨夜、夜勤明けで、諸々の雑用を済ませ、
眠らずに初詣に参りました。

家族と明治神宮へ行く予定でしたが
18時に門が閉まってしまうとの情報で
急遽、浅草の浅草寺へ‥。

人はあまりなく余裕でお詣り出来ました。
3日もすぎると人が少なくなるのですね。

おみくじを引いてみると「吉」と出ました。

願望:叶うでしょう。
病気:直るでしょう。
失物:出てくるでしょう。
待ち人:現れるでしょう。
新築・引っ越し:良いでしょう。
旅行:良いでしょう。
結婚・付き合い:すべて良いでしょう。

え、えええぇぇぇぇ〜!(笑)

どうしよう!^^;
こんなに良いことばかりあるなんて・・・(^_^;)

幸せだなあ……(笑)

浅草の浅草寺、最高!
行って良かったぁ・・・ヽ(^o^)丿



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。

かおちんさん


喜美さん。(*^^*)

おみくじが「吉」でも
皆、内容が違うんでしょうかね。
家族のもチェックすれば良かったです^^;
(家族は間違えて結んで来てしまったのです^^;)

今年も、宝くじ、買いますっ!(笑)

2016/01/07 10:51:29

おみくじ

喜美さん

すべていいの 此れは凄い
気分いいね 宝くじでも買ってみたら?

2016/01/07 07:29:50

気分はgirl♪・・・ん?^^;

かおちんさん

あーみん姫(*^^*)

いつもありがとね〜♪

きっと春は来るよね?

ま、来なくても、
あまり期待してないからなぁ〜(笑)

そういえば暖冬過ぎで
早く春が来ちゃってるよね?
大丈夫かなぁ……地球は・・・^^;

2016/01/06 22:26:31

りさしゃんも〜!

かおちんさん

吉 ヽ(^o^)丿

私、昔からおみくじとか占いとか
良いことだけ受け入れてたな〜(笑)
悪いことはきっとメンタル弱すぎて
拒否しちゃうんだね〜(笑)

りさしゃんも今年は良いことたくさんあるよ!

お互い頑張ろうね〜ヾ(o´∀`o)ノ

私の一番の願いは・・・内緒!( ´艸`) (笑)

2016/01/06 22:16:57

ラッキーヽ(^o^)丿

かおちんさん

ケイコさん。(*^^*)

おみくじなんて何年もひいたこと
なかったんだけど、、、^_^;
(だって大吉出ても毎年変わり映えしない(笑))

次女と息子は仕事だったので行けず、
(元々息子は殆ど行動を共にしない^^;)
長女と長女の彼氏と
長女の彼氏の子供2人と(ややこしい(笑))
母も皆、吉でした!

自分だけ幸せ気分なのは
何だか申し訳ないので^^;
皆様にも幸あれ・・・(*^^*)

2016/01/06 22:08:30

ラッキーgirl♪ん??

あーみんさん

かおちんに
春が来ますように(*_*)

今まで頑張った
かおちんに
沢山 ラッキーが
訪れますように('-^*)ok

2016/01/06 21:58:24

凄いのぉ〜^^;

かおちんさん

座敷おやじさん。(*^^*)

今年一年は
恐いものなしって感じ、
ですなぁ〜(笑)

2016/01/06 21:53:56

神様に

かおちんさん

握らせたのは
たったの五円です。。。^_^;

Yさん。(*^^*)

あ、忘れてました。
ワタクシ、自称、
東の"お値段以上クイーン"でした(笑)

2016/01/06 21:50:50

浅草寺

りささん

かおちん
お仕事、お疲れ様です。
昨日は初詣に行けて良かったね。
浅草寺は一度、行ってみたいなぁ〜。

かおちんも今年のおみくじは「吉」?
私も「吉」だったよ。
色んな願いが叶うといいね。
かおちんの一番に願いは何かな。。(´艸`*)

お互い、良い年でありたいね〜。
かおちん、頑張ろう〜(*^^*)v

2016/01/06 20:13:40

かおちん、ラッキー

さん

かおちん、こんにちは。

昨日までずっとお仕事だったの。
お疲れ様でした。
少し身体を休めてね。

でも、今年は良い事ずくめらしいから
幸せだね。

2016/01/06 17:07:34

凄いねぇ〜

座敷おやじさん

何をしてもOK?

って感じですねぇ〜
凄い凄い

2016/01/06 16:29:47

そんなに叶うなんて

さん

いったい幾らの賽銭を
神様に握らせたの??^^

2016/01/06 16:18:00

PR







上部へ