メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時と(人)場合にもよるが・・ 

2011年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
参加中
本文はここから



今はどちらかと言うと「欲しいもの」もあまりないから、サプライズでもって「考えて選んでくれた物」の方が良いですね 


人によっては「これが良い」って、言い難い人もいますよね〜!


嫁さんなどはその時によって、色々考えてくれて聞かれたことないですが・・・!


消耗品でもある「下着」だったりするときもあるし、演劇のチケットだった時もありびっくりしましたが、初めてで楽しんで来ました 


絵手紙をやっていて絵手紙用品を頂いていたりしていたが、昨年は思いがけない物を頂いて喜んだり・・!


やはり私はお任せが良いかなぁ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ