メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

今年最初のクリーンハイキング 

2011年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年最初のクリーンハイキングに行ってきた。
 
朝から晴天に恵まれて幸先の良い年になりそうだ!
 
おまけにフルメンバーに近い14人が参加。
 
阪急甲東園駅前から関学までゴミ拾いしながらの行進だ。
 
タバコのポイ捨てが目立つたが、学生が少ないのか・・・いつもより少な目だった。
 
 
 
彫刻の森付近では、昨年も出合ったが「ウリボウ」に遭遇。
 


日当たりの良いベンチでは、猫がうたた寝・・・
 
猪と猫の共存・・・?
 
 
 
初詣をかねて、「神呪寺」へ参拝。
 


 




今年も全員元気に参加できるよう祈った。
 
 
楽しみの昼食宴会は今回もグルメそのものだった。
 




 
ビールで新年を祝うと共に、ワイン、焼酎お湯割りなど飲み放題!
 
トンカツ、たまご焼き、ほうれん草、鯖のきずし、ハム、こんにゃく、
ナッツ入りじゃこ、おでん、タラのうま煮焼き、パンケーキ、いちごなどなど
 
正月特別料理は、「雑煮」を・・・




 
切り餅を焼くに結構時間がかかったが、おいしかった〜^^
 
みんなの笑顔がサイコー!
 




 
集合写真の後、いつもの喫茶店で談笑・・・
大満足の一日でした^^
 
 
本日 14人 21600歩
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ