メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

テレビ三昧だったもんね・・・ 

2011年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:年末年始太った?
参加中
本文はここから



年末の前に「最近体重減ったよ・・」って、嫁さんに言っていたらお正月期間にやはり太っていましたよ o(TωT )


29日に日帰り温泉に行き・・昨日も行ったのですが、確実に1キロ強増えていました〜!


いつもは「動かないと私じゃない!」って言って、あちこち動き回っていましたが「喪中」と言うこともあり、初詣も行けないし3日間は駅伝やサッカーの試合を見ていましたよ〜!


動いていれば食べないものの、いつもより大きなポットに湯を沸かしてお茶を飲みながらだったし、お餅も「多いと思いながら」結局は食べちゃったから・・・!


聞くと「誰でも太る」って言いますね 


今夜入浴前に計ったら、0.5キロ位減っていて顔がほころびましたが・・・あと0.5キロじゃなく、とりあえず1キロ減らしたいです。


しかし整体院の先生にはいつも「動き過ぎ」って、言われてはいるのですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ