メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

来たよぉ〜川俣選手 

2011年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鹿島アントラーズからGK川俣慎一郎選手の、レンタル移籍が発表になっている 


情報は下記です〜!


◇ 川俣 慎一郎 (かわまた しんいちろう) 選手プロフィール



【ポジション】 
GK


【生年月日】 
1989年7月23日(21歳)


【身長体重】 
188cm 82kg


【出身地】 
静岡県


【経歴】 
原里スポーツ少年団
ACNジュビロ沼津ジュニアユース
鹿島アントラーズユース
鹿島アントラーズ

<代表歴>
・U-17日本代表  
・U-18日本代表候補  
・U-20日本代表


【出場記録】
公式戦出場無し


【コメント】
『今回このようなチャンスを与えてくれたベガルタ仙台に感謝しています。
年間を通してチームの勝利に貢献できる選手になりたいと思っているので、応援よろしくお願いします。』

鹿島アントラーズユースの出身で、Jリーグの出場歴はないが(GKだから難しいよね)日本代表歴があります・・頑張って下さい


続いてベガモには松下選手の「レンタル移籍」が発表になっていたけれど、先の発表では「レンタル期間」の発表がなかったですね 

2011年2月1日から、2012年1月31日までになってました 


・・・と言うことは、23日の「激励会」や「ボラ感」には、参加されないと言うことでしょうか・・・


そう言えば昨年もレイナルド選手はいなかったような・・・


これで最終ラインは大体終わりでしょうね 


あとは先日の「ブラジル人ボランチ」がどうなるのかと、エリゼウ選手とフェルナンジーニョ選手だけれど、もしかして移籍期間が1月31日だったのかな・・・


お二人とも「退団濃厚」と言われていました 


あとはくにちゃんとパクちゃんだけだね・・・早くして〜





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ