メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

胃炎・・・ 

2015年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

胃痛3日目で今日夕方は何もせず。外に一歩も出なかった。
3日間食欲なし。ちょっと食べるともたれるし、しくしく痛む。

今朝は、ポテトのサンドイッチを、まずいなあと思いながら一切れ。
お昼は抜きたいけど薬を飲む都合でスープ春雨少々。夜はご飯一匙とポトフの中のお野菜少し。それでも胃もたれ胃痛。
明日の朝は食べないほうが良いかも。

先日、胃カメラで検査したばかり、「胃炎です、それ以外はありません」と聞いているし、症状も胃炎。だから心配はしないけど痛みが取れないのはきつい。原因はストレス。

左膝がいつもより心配な痛み方で、これが一番のストレスだ。
インターネットの無線LANがしょっちゅう切れていた事に始まって、カメラは同じ故障で3度目の修理に出している事もストレス。毎日腰につけているカメラが無いのはかなりしんどい。でもネットは息子が新しいルーターを買ってくれて解決。カメラは今日代替品の貸し出しが届いた。自分のがちゃんと直るか気がかりではあるが、使えるカメラが手元にあって少し落ち着く。
そんななかで大掃除が始まって自分もついつい動いたし、もっとやれと小言を言う人がそばにいるが、構わず座り込んでしまう。これらの疲れもストレスになっている。

あったかくしてよく寝て明日は掃除しないぞ。

銀行が遠いので、何年もお金を入れないでいたら、通帳が空っぽになってしまって引き落とせない。駅ビルのATMは、通帳記入ができないけれど、銀行まで電車で行くのは嫌だし、まあ駅までは行かなくちゃ。
これだから三輪車が必要なのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ