メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

単純が一番 

2015年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日息子が注文してくれた「魔法瓶」が朝早く届いてびっくり! 「いちいち出かけないで、ネットで買い物しなさい」と言われるわけですね。
一番安いのを頼んだら、今までのと全く同じのが届きました。(いつも一番安いのを買うからです)
単純明快。扱いが簡単明瞭。これが良いんですよ。分かりやすい。
こう言う日常の道具を買って、説明書片手に勉強するのは時間の無駄です。見ればわかるのが良いんです。
有難う、大助かりです。


これから駅の方まで、3.2キロ歩いて往復して来ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ