メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ショッピング 

2015年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/21/2015/月

 買い物に出た。今日必要な物、食料、食料、食料そし
て電気ポット。古いのは突然壊れた。少々使いにくかっ
たので壊れて良かったって感じ。マルカイへ行ったらポ
ットが無い。おかしいな売り切れか。なのでそこで見つ
けたやかんを買った。ポットがやかんに。これはアップ
グレードか。いや違うだろ。やかんはお湯が出来ると笛
で知らせる奴だ。電気ポットはそれをしなかったからア
ップグレードかな。とにかく此れからお湯は此れで作る。

 その他に食料をどかっと買った。レジで合計金額を見
て愕然。と言っても何時も愕然としているシニアだから
あまり意味は無い。いや、それでも今日の買い物は歴史
始まって以来の最高額だった。年の瀬に物価が上がった
のか。今日はそれほど買い物は無いと思っていたのでシ
ョック。まあ、このショックも何時もの事なので意味が
無いけれど。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ