メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ポツリポツリだねぇ・・ 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何ともストーブリーグが気になりますが、今季は例年と違うよねぇ これまでも天皇杯が残っていたことがあったと思うが・・昨日はやっと3人目・・二見君の、契約更新が発表されましたが・・新規入団予定者は勿論変わらないものと思いますが、差波君負けちゃったね 本当に移籍するのかどうかジローちゃんと、大海さんに次いで六反選手にアビスパ福岡がオファーとか(アビスパ福岡から始まったみたいで)確かオファーを出しているって選手が、4〜5人いたと思うが果たして来てもらえるのか・・ジローちゃんは柏レイソルらしいが、ベガルタに来た年戦力外になってだと思っていたが、違ったっけ・・私なら一度戦力外って言われたら、戻らないよなぁ・・26日の天皇杯準々決勝が終わるまでは、大きな展開がないのか・・昨季の今頃は「主力の流出」で、不安な日々だったが今年だって・・何も分からずだから・・今日は9時の歯科の予約があって、慌ててブログ更新です(昨夜ペタ付け済ませ展たよ)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ