メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それはあるよねぇ・・ 

2015年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:相手の年齢によって許せること、許せないことある? 参加中本文はここからやはり「一般常識」があるかないかでも違うと思うよ 年齢だけじゃなく「境遇」とか、長く生きると色々「しがらみ」もあったり 同じ年齢でも「無知」な人って言うこともあるし、年齢だけで決められないと私は思うよ 夜にスポーツの練習に行っていた頃、帰りに「タバコ買って行くから・・」とか言ってお金借りて返さない人がいたが、私について行った高校生の時かぁ娘が500円貸したと・・勿論返されない・・他の人からも、1,000円とか借りて返さなんだよね 確か息子の結婚式に後輩だったが、ご祝儀が5,000円って人がいたが、その頃で最低でも10,000円以上かかるのだから(この人は分からないのだろうね)・・私など法要に呼ばれて20,000円包んでも、母が亡くなった時10,000円って人もいたよ 許せる許せないを通り越して「常識」ってことが、分かってない歳でもないんだよ 自分は気を付けようって思っていますが  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ