メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

準決勝進出〜♪ 

2015年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早めに1時前には帰宅した 朝・・10時半前に家を出たが、昨日が月命日だった義母の墓参を、忙しさのあまり忘れちゃって夜になって気が付いたので、とりあえず墓参にと思ったが外に出たら風は強いし半端ない寒さで、「明日にしようか・・?」と思ったが・・明日だって同じかもと行って来ました 結局は戻って食事したら12時で、半分かいていた絵手紙3枚を仕上げただけで帰った ところがねぇ・・キックオフまであと15分って思っていたら、そのままPCの前で転寝しちゃって気が付いたら17分過ぎていた 幸いに「0−0」だったから「良かったぁ」って思ったが、その後間もなくゴール正面からのFKを与えた時は、ちょっとビビったよ 墓参の時寒かったから正直私は、ユアスタに行かなかったのは正解だったと思うが、やはりねぇ・・泉ケ岳には雪雲がかかりトップチームも、練習試合があったんだっけって思いながら帰ったのだった だから今日のスタメンも確認しないで「途中」からでした そのうちシュート数が「0:5」って・・そんなに悪いのかって思っていたら、その後は持ち直して(適当でないかも知れないが)優理選手の惜しいシュートがあったり、たまにパスミスもあったりしたが「寒さを吹き飛ばす」熱戦だったのでは・・今日は負けを想定はしてなかったから、PK戦になってもドキドキもしなかったしね キャメロン・ブリトニー選手もバッチリだったから、後半に入った頃かなぁ今日は「GK勝負」かもって思ったりした 結果は猶本選手の失敗(キャメロン選手止めた)でPK勝ちだったが、テレビで見ていたら猶本選手は蹴る前からかなり緊張が見てとれました 勿論INCA神戸レオネッサは勝つと思っていたから、辻上裕章氏のご希望に添わなくちゃとも・・万屋美穂ちゃん頑張っていたが、しつこく追い回された時に膝を捻っちゃったのかも・・監督インタービューも聞こえないし、活字にならなきゃ分からんない私で・・参戦したばかりの頃・・行くと勝って、「勝利の女神」なんて言われた時もあったが、今じゃぁ「ばばぁ・・」だからいなくても大丈夫って、言い聞かせていました(笑)辻上裕章氏に悪いが今日勝って終りなら、昨年と同じだからね・・次も勝とう   墓参に行くときの蔵王連峰と、帰りに写した藤塚でポツポツの松林の向こうに、貞山堀があり太平洋だよ         ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ