メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯準々決勝・・ガンバレ〜! 

2015年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5日にあったベガルタ仙台レディースの「ファン感謝の集い」の時に、千葉康伸監督にはテレビの前から応援していますと、申し上げたが・・随分前から引いている風邪が良くならない、熱などは出ないが今朝も食事の時に咳き込んだり・・毎日咳とクシャミが出て、誰か噂しているの・・何ても思ったりするよ それに加えて昨夜寝る前から、左膝が痛くってそろり・・そろりとしか歩けないから、チケット買ってなくって良かった 昨日の朝刊にありましたが、皇后杯3回戦でケガをした?良亮子ちゃんに代わって、今日は万屋美穂ちゃんらしい 美穂ちゃんは常盤木学園高校と並んで、女子サッカーの名門校日ノ本学園高校出のルーキーですが、卒業前のケガの影響で出遅れていました  あの日も亮子ちゃんと交代出場で、初ゴールがありましたが今日も気合が入っているようで・・確か昨日の朝刊にツートップは有町選手と、綾香ちゃんってあったと思うが誰でも大差ないからね CBは梢恵ちゃんと思うし優紀ちゃんも、試合出場はなかったがなでしこジャパン選出で士気も上がっていると思うし、繭ちゃんも合宿参加のようで問題なしでしょう なでしこリーグ最終戦と同じ対戦相手は、浦和レッズダイヤモンドレディースで今日は「リベンジ」の思いを胸に、多くのサポがやって来るものと思われます 特に心配するようなことはないが、サッカーの試合だから流れでどうなるかだけ・・本当は私もユアスタ行きたいよ・・今季はベガルタ仙台レディースの、ホーム戦全行ったもの・・しかしテレビ観戦と思ったのは、やはり寒くなって来たから一番に膝のことを考えてだった 頑張って応援するからね フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ