メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

美は乱調にあり? 

2015年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日までの暖かさはなんだったのでしょうか。


なんだか変ですが、冬らしさが嬉しく感じます。

やっぱり冬は程々に寒く、夏はそれなりに暑く、四季の特徴が普段通りがいい。


「美は乱調にあり」と言いますが、乱調は、何かと困ります。


昨日は、リクエストがあり、午後から91歳さんを見舞いました。


頭の確かなかたです。


前回から、あら?と思うことがあります。


この方は呆けないと勝手に決めつけていました。


それでも会話の99パーセントは今も尚、以前と同じ思考回路のようです。


年齢を感じさせないシッカリした方です。






その1パーセントにこちらが惑わされてしまうのです。


ちょっと待てよ、自分がオカシイのかな?


そうかも知れません。


こちらが奇しくなっているかも。


審判員が要ります。


実に怖い事です。


自信喪失。


三十分そこそこでおいとましました。


呼び出されたとは言え、疲れさせても悪いと思い。


信濃町から、雲一つない青い空を仰ぎながら徒歩で帰路に。




1日のの歩数。 13000歩以上。


こんなに歩いたのは最近、滅多にない。



美しい天高いお日和でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ