メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

冬の風 

2015年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝、Dさんからご連絡いただいて、9時に飯田橋にすっ飛んで行きました。

わざわざ途中下車の際に、手作りの数々のお品を届けてくださったのです。


朝食中にお電話いただいて直ぐに出かけたので、左は食べ掛けヨーグルト。


いただいたビンは、ラッキョ、梅干し、塩辛です。

烏賊塩辛は実に美味しい。


中々この味には到達しないでしょう。


そして



黄色は珍しいです。


急にお正月が直ぐそこにやって来た感じで家の中が引き締まります。


重たいものと大きい植物を、電車が混んで大変だったに違いありません。


感謝して、他のプレゼントと共に頂きました。


。。。。。。。。。。。。。。。


お昼はランチがてら写真を撮るのが目的で、歩いて、三分の「丸投げ」へ。

手作り感の可愛いお店です。


こんぶ茶(コーヒーきのこ)とスムージーがメインのお店です。





今日のランチメニューはカレーでした。


お食後のヨーグルトには、レイズンとザクロの実が可愛い。



こんぶ茶も頂きます。


暖かい日本茶も供され、500円です。


なんだか気の毒なようなお値段です。


食後に一休みして、91歳さんのところへ。


ふー〜〜。


今日は冬の風が冷たい一日でした。




動き回れる間が花。


しぼみそうな花ですが。


もう少し咲いててね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ