メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒さを感じた朝 

2015年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のニュースで明日から寒くなると
さかんに放送していました。

私は少し寒いな〜と思ったくらいで、あまり
寒さを感じません。

それでコートは長めと少し厚着して行きました。

仕事をしているうちに暑くなってきました。

空を見るときれいな青空です。

近々82邸がはいるというマンションの工事を家に
帰る道すじにやっています。
大きなマンションのようです。

生駒山の中腹あたりに我が家から見えますが
そこに住む方達が、歳をとりしんどいと言っているのを以前聞きました。

山の下へと下りてくる住民がおられると
聞いたこともあります。

若い時は元気でしたが、歳をとるとシンドくなってきたとか?

丁度バス通りで車が多く歩いていると
怖さを感じます。

トレーラーですか、工事の車の出たり入ったり
で神経を使います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

向こうに見えるは三笠山?

qqqqqqさん

三笠山が見えているのでは?。
坂道はしんどいですからね。高齢者になると、ダメ。
坂道では息切れもしますからね。
「転ぶな、風邪ひくな」ですね。

2015/12/18 00:00:52

PR

上部へ