メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今年のクリスマス会は・・・ 

2015年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(家族でクリスマス会をしよう。)と思って始めたのは

3年前だっただろうか・・・


両親の家の2階で

ビンゴゲームをしたり

じゃんけん大会をしたり

その他

得意なこと発表やクイズ大会をしたりして

その後は楽しく会食したっけ。


毎年12月ともなると

ゲームの景品にする品物を集めるのに

大忙しの日々でした。


今年は

母が2階に上がれないから

母が寝ている1階ですることにしました。


母を車椅子に乗せて

ベッドの上に

景品を並べて

いつものように

いろんなゲームをして

みんなで楽しみたいと

思っています。


そして

そして・・・


母には

サプライズで

ひ孫たちから

プレゼントをあげようと

計画しています。


きっと母は

喜ぶだろうな。




さぁて

どんなクリスマス会になるかなと

今からわくわくしています。o(^-^)o


ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ