メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりこれからは自分優先に・・ 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:自分の性格で直したいところ 参加中本文はここから私はこれまで何事も自分より、周りのことを考えて「みんなが楽しければ自分も楽しい」って言って来た しかし今年行った高校のクラス会、幹事代表だったから勿論みんなに楽しんでもらうのが一番だったが、今考えると出席してくださったみんなには悪いが、私は楽しくなかったしあまり思い出したくもない これまで無駄なお金もいくら出したかも分からないが、もうそんな余裕もない私だから残りの人生は、何よりも「自分」を大事にしたいって最近思う(今回も手間暇とお金も・・) しかしこれも性格だから直せるかは、多々疑問符がつくが・・それは決してみんなに「良く思われたい」と、思ってやって来たことじゃない 今は「両膝人工関節置き換え手術」って言われて、自分が歩くのがやっとだしねぇ 光のペェージェントとも見に行きたいって思うが、人混みは押されて身体のバランスを崩すと倒れちゃうから・・何ごとも「身分相応」で出来ることだけにしなくちゃって考える日々です ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ