メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分で運転なら酔わないが・・ 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:乗り物に酔いやすい? 参加中本文はここから私が子供の頃は遠足もバスで行くってことなかったね 知床で5年生までバスに乗ったことなかったよ 急ぐときは馬の背で父の前に、馬車か冬なら馬そりだったから 修学旅行の時くらいで・・そんな時確か、バスに積んであるバケツってことあったような・・今は「エチケット袋」とかあるのでしょう・・初めて飛行機に乗った時にあったよ 唯一酔わないのは飛行機だけかなぁ・・乗用車に乗せてもらっても酔うし 母が元気な頃二人でツアーで九州に行った時、「寝てばっかりいて・・」って言われたが寝てると酔わないからね 今は一日1錠って言う「乗り物酔い止め」を、朝必ず飲みますよ 松島で同級会があった時の翌日、牡鹿コバルトラインに都合の良い人だけで行ったが、あの時は最悪な乗り物酔いで運転していた方に申し訳なかった 中学時代の恩師と二人で(何も特別な仲じゃないよ)、やはりコバルトラインへ行ったが酔い止め飲んで行ったから大丈夫だったが、運転しているとハンドルを握っているから、身体は意外と固定されている感じなのね しかし助手席は身体が左右に揺れるもん 来年は自分で運転して来よう(好きなところで写真も撮りたいと)って思ったが、その翌年があの大震災だった 今は開通したがその後行ってないなぁ・・来年暖かくなったら行こうかなぁ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ