メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なかなか会えないが・・ 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:1番長い友達、何年の付き合い? 参加中本文はここから70歳を過ぎたのだからもう・・60年以上だよ 5年生まで育った知床の小学校時代の友達で、私は仙台で関東圏と北海道各地に住むのだから、なかなか会えないが・・東京に住む友達は(男性)仕事で仙台に来た時や、私が勤めていた頃東京本社に行った時など会っていて、我が家にも一度来てくれたことがあったが今はお互いに仕事を辞めっちゃったから・・しかし田舎の小さな小学校で今は廃校になっちゃっているが、年賀状は全員と毎年取り交わしています 東京に住む一人だけ(特に仲が良く随分文通もした)・・ここ2〜3年、年賀状が届かなくなった 電話をすれば「お客さんの都合で・・」で繋がらない 東京で唯一ある西多摩郡に住み、先の男性と二人で立川まで行って会ったこともあったから、何があるのか分からないし心配しています 昨年は知床でで「古希祝クラス会」があって、15人集まり(4人が他界)・・諸々の事情で5人が欠席だったが・・彼女にはこの時の写真も送ったが、返送されてこないが連絡はない 過去・・大宮であったクラス会の他知床に2回と、石狩市であったクラス会と4回出席 昨年は2年後に「札幌で・・」って言われて帰ったから、来年は「札幌だぁ・・」って楽しみにしているが、知床に住む友達は来れない人多いかも・・仙台から行くより(飛行機)何倍も時間がかかる(確か車だと7時間って言っていた)網走の市議会議員をしていた方があり、昨年お聞きしたら「引退」しちゃったらしいが、何かの視察で仙台に来た時お会いしたこともあったよ 筆まめな方がいて時々手紙をくださる方もいます お会いすると気持ちは小学生だもの・・来年が楽しみです そして大事にしたい友達と思っています(皆さんのお顔が目に浮かびます)ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ