メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

大腸カメラは痛かった 

2015年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は台風並みの暴風雨でした。やっぱり我が家の2階は、あちこちで雨漏りがし
ていました。困ったことですが、そう簡単には触れません。

 クリニックには8時40分までに来て下さいとありましたので、時間通りに行きました。そして開放されたのが、4時半か5時頃になっていました。 途中長い待ち時間が
あって一日掛かりとなってしまいました。

 カメラを盲腸まで通すのが痛かったですね。カメラの画像は鮮明ですので、血が滲
んでいた処もありました。カメラの管が強くこすれたところだとか。でもポリープは
見当たりませんでしたので、良かったということでしょう。


 長く掛かった理由の一つに、前の人が時間が掛かったことがあります。なんでも、
カメラが盲腸の方まで入らなかったそうです。腸が捻じれているとか言ってましたが、
それで別の装置でも検査を受けたそうで、また通院することになったそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ