メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

不幸だと言っても 

2015年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

独り暮らしで倦怠期とは言わないけど、日々が平穏すぎると「もぅ・死んだろうか?」って漏れる。
暖かい春を待つために、今年もチューリップを植えた。昨年より早く植えたので早い春になるかも知れない。このブログを書いてなかったらニンニクを植えたかも知れないかと。

孤独を感じる日々に他人様の事も気になるが
老いても幸せな人そうでもない人…その違い?を考えると
独り暮らしの私は・・不幸なのでしょうか? 
当らない宝くじを買ったり、寝不足でもないのにお昼寝が心地よかったり、痩せたいと思うけど喰う事に我慢ができなかったりと想いは叶わないのですが・・、
この処、幸せってモノに遠ざかってるので厄を払うつもりで両手を合わせたものの、運勢は「末吉」って神様のお告げが・・
幸せな人が「大吉」、不幸だと「凶」って考えれば、凶でないからと安堵してる私がいる。
まぁ・幸せとか不幸だと決めるのは神様でも他人様でもなく、自分で決めればイイのでしょうが、間に「普通」って枠があればもっと満足できるかと^^♪
老いて幸せとか不幸ってってより、普通だと思いたい。

私が思うだけでは、誰にもご迷惑ではないでしょう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ