メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

は・じ・め・て・の……カワセミ 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


それも初めて行った、実籾本郷公園で間近に見ました。まずは公園のようすをご紹介。最初に目にするのは、旧鴇田家住宅という茅葺の、曲り家作りの古民家です。でも東日本大震災により被災したそうで、現在は修復中なんだって。菖蒲田や桜の木もあり、来年の春にはまた行かなくちゃ。ヤナギもたくさんあるので、風にそよぐ新緑のレースのカーテンも見たいわね。遠目に背の高い紅葉した木が見えたので、メタセコイアだ!と思って近づいたんだけど、ちょっと違う?ガードレールのある、道路の向こうにあったのよね。幹にプレートが付いてるようなので、思いっきりズームして撮ってみたら、これは絶対に違うと思う。調べたらラクウショウみたいですけど〜。と、ここまで書いて、下書き保存。その後続きを書いてまた保存。したんだけど、保存されてない┏(_ _|||)┓。ショックが大きいので、以下は写真だけ載せます(ノ_・、)。今日はどんよりな1日です。気持ちもどんよりになったので、こたつむりだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ