メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

朝からバタバタしています(ー。ー) 

2015年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は「デイサービス」の日だというのに

母はまだ寝ていた。

父は台所で

なにやらバタバタとしていた。


私が部屋の電気をつけると

母はようやく目覚めたけれど

ご飯を食べさせなければいけないし

着替えもさせなければいけないし・・・


それからは

私も父もパニックで

特に父は

あれをしてこれをして・・・

部屋の中を行ったり来たりし

しまいに

「もうだめやぁ・・・わからん。」と

言い出した。


私も

着替えの時

「ちゃんと横に向いて。」と

いらいらし・・・

父に

「ゆっくりせい。」と

言われ・・・

私は私で

父に

「まだ時間あるからあわてないで。」と言い・・・


それでもお迎えにはなんとか間に合って

やれやれ・・・


二人が出かけた後

私は玄関の掃除を

夫は庭の掃除をして

やっと一息ついたのでありました。




なんだかなぁ・・・の毎日です。(ー。ー)


ほのぼの日記ランキングへ


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ