メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

 駄目だし 

2015年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月1日。今日は月の初めなので、全社夕礼。社長は話に熱が入り、終わるのが長引いた。いつもより遅く「串八珍」に入ったが、私の定席は空けてくれている。年末のせいか混んでいて、従業員は忙しく働いている。親しくなった上海出身のアルバイト女店員に黒ホッピーとハムカツを頼んだら、ハムカツは駄目ですと言われた。私がダイエットに気を付けているのを知っている彼女は私がカロリーの高い料理を注文すると、ダメ出しをしてくれる。素直に従い、15菜サラダとネギ間串2本、カシラ串2本に訂正する。 (15菜サラダ) (左:ネギ間  右:カシラ)ちょっと夕食としては寂しいメニューだが、この位にしておかないと痩せられない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ