メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カミさんの誕生日 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日、12月4日はカミさんの誕生日でした。
 いつもは近所のお寿司屋さんとか、顔見知りのシェフのやっているレストランとか
での食事なのですが、今回は芦原温泉の高級そうな旅館なのです。

 それと云うのも、カミさんがゴルフコンペで当たったペア招待券なので、多分グレ
ードの高い旅館だと思うのです。何でも、かの石原裕次郎など多くの著名人が泊まっ
た老舗旅館だとのこと。


 高いお金を払って泊まった方とは違い、アルコール代4千円しか払わないのですから文句はありません。普通に請求されたらどの程度かも知らないのですから。 出さ
れた物は全部美味しく頂きました。特にセイコガニを食べたのは久し振りでしたね。

 まず運ばれて来たのは 先付(蕪寿司・海老)と季節の前菜とセイコ蟹酢です。
 写真が無いのも寂しいので載せましたが、面白味もないのでこれだけにします。


 源泉掛け流し風呂付の部屋でしたので、ゆっくり浸かることが出来ました。檜風呂
にも入りましたし、カミさんは更に大浴場にも浸かった様です。この日は泊まり客が
少なかったのでしょうか。


 まあ、カミさんのお蔭で、好い体験をさせて貰いました。自分でお金を払って来る
ことは、これからもまず無いでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ