メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は楽しみな・・(^^♪ 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝刊夕食時に見たらトップチームの「練習再開」って記事があって、和気藹々って感じの写真も載っていたね 天皇杯に向けてってあったが、気をしき締めて欲しいと・・今日は案内のハガキが届いた時から楽しみにしていた、ベガルタ仙台レディースの「ファン感謝の集い」が、宮城大体育館を会場にあります 今年で3回目かなぁ・・選手と一緒に運動会があったり、サイン会や写真撮影なども出来るからねぇ 「SOCIOCLUB」の年会費は1万円だけれど、先行入場も出来るが皆さん今日を楽しみにしていると思う 昨年はサインをもらうのに鮫ちゃんのところが凄かったが、今日は優理選手でしょうか 今季入団の選手も多いし背番号が変った選手も多いから、サインを貰いたい選手もたくさんいます 12時半開門で1時15分からになっていたか、確か4時までになっていたがちょっと早めにいつも終わるから、みんなからサイン貰えるか分からない 発足初年度は試合終了後結構選手と交流で来たが、なでしこリーグ1部に昇格後は会場がユアスタだったりするから・・練習場へ行ければいいが私は行くのに1時間かかるし、4時半からの練習で夕食時まで帰れないから今日は一番のお楽しみです 今日は行く前に夫の友達が亡くなって、喪中はがきが届いていたからお悔やみにも行こうかとも考えている(途中だから)今日のサンフレッチェ広島vsガンバ大阪戦は、観られないって思っていたが夜で良かった しかし疲れてダウンかな(運動会はもっぱら見る方だけど)写真もたくさん撮って来るね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ