メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

体調がって程じゃないが・・ 

2015年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:風邪ひいた? 参加中本文はここからもう2ヶ月くらいなるかなぁ「風邪気味」って言うと、嫁さんに随分前からですよって言われちゃうが、熱は全然でないし・・身体もしんどいって程じゃないが、時々クシャミが出る(人前では出ない)時たま鼻水がって時もあるが、大きなクシャミは風邪じゃなく・・誰か噂しているの・・やはり風邪気味なのだと思うが、先月24日に内科に行った時も、診察では何も言われなかった 今朝は一度鼻をかんだね 人前でクシャミや咳ならマスクしなきゃないが、メガネをかけていると車の運転時はメガネが曇るから、今のところマスクもしていませんがちょっと風邪気味って感じだねぇ 昔から「万年風邪引き」って感じあったが・・酷くなりそうな時はすぐ病院へ行くし、11月にインフルエンザの予防接種は済ませています  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ