メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年はまだ買ってないなぁ・・ 

2015年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:みかん食べた? 参加中本文はここから何しろ私の財政は毎月赤字だから、今は必要なものしか買わないに徹している 明日も喪中はがきを頂いた夫の友達のお宅に、お悔やみに行こうと思っているが出さないといけないお金は仕方ないよね そんな訳でまだミカン買ってないし、ベガルタ戦の時かなぁ1個頂いたのを食べただけだね リンゴは大好きで買って食べるが(天童まで買いに行ったもの)・・いつもはミカンが送られてきていたが、生産者の事情や私の事情もあって、今年からリンゴを送らないことにしたから今年は多分届かないはず(生産者は今年も大丈夫だったが)・・自分で買うかなぁ・・「おこたでみかん」って良かったが、今はコタツもないしねぇ・・多分お正月は買うだろうが、多くは買わないかも・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ