メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは・・ 

2015年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はJ1の川崎フロンターレも「戦力外」の選手の発表があったが、ベガルタは明日までオフだからかどうか分からないが、村上選手の発表が早々にあっただけで何か落ち着かない日々です 目下ベガ板では「○○が欲しい」とか、いらないとか・・昨季のように「隠密行動」で話題にも上らなかった選手の、嬉しい補強があったりなら良いが・・新入団予定の選手がいるってことで、「押し出される」選手も何人かいるのか・・六反選手がってお話は無くなったんだろうね 他にジローちゃんの名前も挙がっていたっけ それはさておき昨日元ベガルタ戦士2人(J2)の、「戦力外」が発表になったがベガルタから出場機会を求めて、徳島ヴォルティスに移籍だった斉藤選手・・選手生活17年とか また栃木SC移籍だったGKの桜井選手も(昨年クラブハウス前で頑張ってって言ったが)・・元日本代表GKの川口選手と一緒に、大分トリニータからFC岐阜に移籍していた宮沢選手も(ベガルタには確か1年だったと思うが覚えているよ)・・まだJ3とかは確認してないが・・先頃「KOBAについて」書いた時、コメントを頂き、帝京大学サッカー部GKコーチ就任って教えていただきました 私もベガルタ参戦13年目になり、最初の頃の選手には引退をした選手も・・あの時から残っているのはキンちゃんと梁選手だけだけれど、来季もベガルタでしょうね 27日から年チケの申し込みが始まったが、私は来季「蚊帳の外」で・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ