メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結構・・芸能人ブロカーさんとか多いなぁ・・と 

2015年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからニュースなど見ていると「ブログで報告」とかあって、覗くと「アメブロだぁ・・」ってこと多いと思います 勿論ベガルタの選手にも「アメブロ」って方いますし・・そんな時は嬉しくなりますよねぇ 私は目下ブログを書くが殆どで、「なうがホロウされました」って時々入るが、最近「なう」は覗いてもいないなぁ ピグもイマイチ遊び方が分からず、確認する時間がなくって・・「デイリー」で5000番台ってこともあったが、最近は5ケタで今月は46000に近い時があったが、何かシステムとか変わった訳じゃないのだろうね 最初の頃はアクセス数が500とか600だったが、多い時は5000を超えた時あったが最近は、1000アクセスに届かない日が・・これは単に私の問題なのだろうが・・お願いしたいのは殆ど毎日のように、「禁止タグあり」で保存できないこと多いが、同じことを書き直すと保存できるのだから、何とかして欲しいです 今年11月は最も記事数が少なかったが、それは「禁止タグあり」で途中で止めちゃったりがあって・・書きたい時に自由に書けたら良いね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ