メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかしたら・・ 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:忘年会の予定ある? 参加中本文はここから勤めを辞めちゃったあとは殆ど、「忘年会」は無いに等しかった(もう13年目) 昔はねぇ・・両手じゃ余るが、片手じゃ足りないってくらい忘年会があったのに・・それが3日ほど前にメールが届き、「バレー部のOB会」って話が出ているのですが・・と 5日か12日にと言うことで「どちらも空いてます」って返信したが、5日はベガルタ仙台レディースのファン感謝の集いが、午後に入ったから「5日は・・」とメールを送ったら、「みんなと相談してみます」と返信があった 多分あるものと思うが、季節的に「忘年会」だよねぇ まっ・・夜だろうから5日も行けないことはないと思うが・・久しぶりでちょっと楽しみです ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ