メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだあるね(汗) 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:買ったけど一度も着ていない服ある? 参加中本文はここから実はあの大震災後だから4年前になるが、その6年前に今の自宅に(二世帯)引っ越しをしたが、自室に入りきらず多くの物を残したまま電気も水道もガスもそのままで、いつでも生活できる状態だった しかし床下浸水・大規模半壊で取り壊したくはないが(宮城県沖地震で倒壊し私の細腕で建て替えた家だったから)、温水器は倒れて浴室のタイルはかなり崩れ二度と住める状態じゃなかった そこでやむなく取り壊しを申し込み、住んでいた頃と大して変わりない家の、片付けにかかったらプライスが付いたままの洋服がたくさんあった(今の家に持って来ても置く場所無し)現在は洋服など買える余裕など皆無だけれど、母子家庭ながら勤めていた頃は「欲しい」と思ったものは、その都度買っていたんだね そんな洋服は社会福祉法人の仙台ありのまま舎へ、バザー用品にと持ち込み・・他の多くの衣類は、市のリサイクルセンターへ持ち込みましたよ そんな中から1〜2枚は持って来たはずで、クローゼットの中にあると思う しかしこれまで袖を通したもので、ちょっと痩せると着れるってものも多々あるが、なかなか着れ位痩せないんだよねぇ 一度も来てない服は多分着れると思うが・・あの頃かなり無駄遣いしたってことだね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ