メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

インド旅行へのお誘い 

2015年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 本日ヨガのレッスンの始まる前に、先生が「2月にインドツアーがあります。わたしは、同行するので、その間のレッスンは振替えますがご一緒にいかがですか?」と、チラシをくださいました。
 9日間、お値段は思いのほかお安いし、すべて食事つき。
 
 しばらく、海外に行っていないし、だれか誘えるかしら?

 しかし、詳細を見ると、移動が2日、5日間は朝の6時〜夜22時まで、ヨガ、アーユルヴェーダのレクチャー、瞑想。最終日ヴァシスタ洞窟での瞑想・・・
 
 あれ?ショッピングの時間は?フリータイムは?お食事タイムは?
 
 食事はすべて、ベジタリアン食。
 
 タンドリーチキンが・・・

 お断りいたしました。
 それを聞いて、我が息子「そういう旅に行った方が良いですよ。自分では、そういう修業はできないでしょ?良い経験ですよ。」「フリータイムがないなら、出費も少ないでしょ?」「たまには俗世間を離れるべきですよ」
 なんと厳しいお言葉。
 
 私は俗人のままで結構です。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寅年ヨッシーさんへ

れつさん

こんにちは。
 
 観光もショッピングもない海外旅行なんて・・・
つまんなーい。
 
 お肉もお魚も食べられないんですよ。
 
 やめておきます。

2015/11/20 16:03:58

エミリアさんへ

れつさん

こんにちは。
 
 マジ?聞いてみますか。
ネットで「ニーマルヨガ」って検索してみてください。
 ニーマル先生が指導してくださるツアーですよ。

2015/11/20 16:02:24

asiasiさんへ

れつさん


 我が家はこんな会話ばかりです。
 どうも、私がしっかりしていないので反面教師でしょうか?

2015/11/20 16:00:57

SOYOKAZEさんへ

れつさん

こんにちは。
 確かにダイエットやデトックスにはピッタリですね。
 
 伊豆の断食って聞いたことがあります。実践なさったのですね。
 素晴らしい!

2015/11/20 15:58:29

Reiさんへ

れつさん

こんにちは。
 どうせ、インドに行くなら、観光もしたいですよね。
 瞑想だらけの旅なんて・・・

 

2015/11/20 15:56:02

悠々蘭々さんへ

れつさん

こんにちは。
 私が、何となく頼りなくて、フワフワしておりますので、キット彼なりに心配なのでしょう。

 しっかりしなくちゃ。(笑)

2015/11/20 15:54:19

チャンスかも

寅年ヨッシーさん

れつさんにお似合いのツアー。

なかなか、巡り会わないお誘いかもですよ。
行ったあとの思い出の価値はありますね。
でも、
私だったら行きません、俗世界が大好きなので。

2015/11/20 12:52:00

インド旅行

さん

そのツアー
私が代わりに参加したーい (^^)
私 そういう旅が好き 俗人だけど(笑)

2015/11/20 09:47:10

深い川

asi asiさん

インドと言う言葉に反応して思い出したのが遠藤周作の著作 ”深い川”、これを読んだ時の色々な思いが鮮やかに甦りました。

良い息子さんと此れからも会話を楽しんでください。

2015/11/20 08:22:26

ダイエット&デトックス

さん

には、願っても無いツアーかも?
昔、花粉症が余りに酷いので10数万払って、伊豆に、一週間の断食(断食正三日間)&デトックスに行って来て、9号だったのが7号サイズになりましたよ。^^
花粉症状も改善しましたっけ。

2015/11/20 07:44:09

インド旅行

Reiさん

私も以前、ある映画を観て、「インドに行きたい!」と思い、ツアーを探したことがあります。
それは、普通に観光して、ヨガの体験が少しだけ入っていました。結局、色々あって行けなくて残念でしたが…。

2015/11/20 07:04:31

男子

悠々蘭々さん

流石、男の子
解るなぁ〜。

微笑ましい親子の会話ですね。

2015/11/20 00:49:05

PR





上部へ