メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

日が一番短い日 

2015年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11/17/2015/火

 日毎に日照時間が短くなる。日の出直前に散歩に出る習
慣がある私としては気になる事。一体何時までこれが続く
のか。突然知りたくなった。ネットで日照時間が一番短い
日を検索した。ロサンゼルスタイムでは12月21日だそ
うだ。それまで1ヶ月と少々ある。その後は又日が長くな
る。夜は元気の無いシニアだから早くその日が来て欲しい。

 昨日描き始めた野菜の水彩画を完成した。しかも2点。
2点目は凄い早さで描き終えた。比べてみるとそれほど出?
来に差はない。どちらを額装しようかと迷う。知人に意見
を訊いた。最初の作品が好きだと言う。それで最初の作品
を完成作品にした。私としてはどちらの作品が好きと言わ
れても満足していただろう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ