メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

未来への旅 

2015年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
 此所は何処だろう。未来へ続くタイムマシンの入り口?
そうではない。羽田空港の出発ロビーへの道。チェック
インした時「早めに登場ゲートへ行った方が良いですよ。
遠いですから」と言われた。大袈裟なと思ったけれどど
れほど遠いのか興味が湧く。それでまだ充分時間がある
のに一度自分の出発ゲートまで歩いてみた。本当に遠か
った。かなり歩いた後で右へ曲がったら目の前にこのシ
ーンが。ええ、何処まで続くのこの道は。確かに私の目
指すゲートは一番奥だと聞いたけれど、どれほど奥なの
だ。ゲートまで20分近く歩いた。この写真は暫く歩い
た後気が付いて撮ったので実際はもっと長い道なのだ。
これじゃ足の悪い人は歩けない。この道の終わりはロサ
ンゼルスではないのかと本気で思った。(嘘)

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ