メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎年同じですが・・ 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:今年最後にやっておきたいこと 参加中本文はここからいつも最後は大掃除か年賀状だよ 大掃除は自室と浴室だけど、浴室がちょっと大変になって来た 年賀状の方が多いかなぁ・・表も裏も、PCでプリントしてしまうから「何か一言」書き添えてって思う そこで北海道や九州など、遠くの人の分からやって市内の人の分は、一番最後ってこと 先日タイヤ交換中にアクシデントがあって、ボトル1本交換になったが待っている間に、昨年の年賀状と住所録を持参してチェックした 中に住所が変わっている人も大分ありました(政令都市になって区がついていたり、合併で変ったり)転居の方は連絡貰うが・・今年は大幅に年賀状を減らそうって思っているが、年賀状だけでつながっている人も結構いるし、迷うよねぇ 勿論年賀はがきはまだ買ってないよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ