メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ズバリ当たること多いよ〜! 

2015年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日・・PCの点検をやって貰って、「大丈夫だろう・・」って言われたが、やはり同じだねぇ・・買った時からだから、もしかしたら修理かなぁ   ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中本文はここからそう・・「良くも悪くものB型」ですが、殆ど「B型・・?」って言われる 私は血液型による性格って、良くは分からないのですが・・殆ど当てられるってことは、私の性格が「B型」の・・ってことかなぁ そして我が家は家族全員が同じで・・確かにマイペースってことはあるかなぁ 他は「一途」とか「良い・悪い」は気になる(要するに悪いことにね)それで・・言わなきゃ「良い子」でいられるにって言われたことあるが、思ったことは言っちゃうね 他の血液型の人あまり分からないが、何故か「B型」の人だけは比較的分かるよ 良いところは「がんばり屋」だとか、息子のは無いって言われるが自分では「思いやり」があると思っている 悪いところって自分じゃ意外と分からないが、「頑張り過ぎる」って言うのはあるなぁ・・接骨院ではいつも「程々に・・」って言われています ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ